2020年9月28日(月)
雨☔のち曇り☁️
気温ー最高29℃→最低24℃
海水温ー29℃
紫外線ー強い
警報・注意報ー発表なし
風ー北東の風やや強くのち北の風
風速/sー4m~5m
池間島灯台観測ー東の風5m(午前11時55分発表)
波ー1.5mのち2m
満潮ー04:53→18:08
干潮ー11:39♪23:48
中潮
日の出ー06:30
日の入ー18:29

動画は追ってアップします💦💦

ミジュンマジャーからスクニャーなぎへ。
(午前8時ごろ撮影)

今日の動画の撮影ルートです↓↓↓
青色のポイントからスタートして、
オレンジのポイントで止まります。

池間島全体から見るとこの位置になります↓↓↓

今朝の池間島は雨。
午前8時の気温は手元の温度計で26℃
湿度は88%
風は北東からやや強く吹いています。

写真は南海岸のミジュンマ湾です↓↓↓
とても穏やかなのでシーカヤックを楽しんできました。


初めて体験する人もすぐに慣れ「楽しい」を連発していました(^-^)




海水温は29℃。
海から上がるとヒンヤリしましたが、
シュノーケリングは快適そのもの。
ミジュンマ湾もサンゴが復活しはじめています。

北風系が吹いた時、こちらミジュンマ湾はとてもオススメのシュノーケリングポイントです。


さて、明日の池間島は
晴れ☀️
気温ー最高28℃→最低25℃
海水温ー29℃
紫外線ーきわめて強い
風ー北の風やや強くのち西の風
風速/sー3m~5m
波ー2m
満潮ー05:41→18:35
干潮ー12:14→・・・・
中潮
日の出ー06:30
日の入ー18:28