午後5時ごろのフナクス海岸です。
潮が満ちてきました。
午前中はこうでした↓↓↓


午後↓↓↓
午前↓↓↓


午後↓↓↓
午前↓↓↓


午後↓↓↓
午前↓↓↓

午後のフナクスです↓↓↓


クジラ岩です↓↓↓


祈りの黒珊瑚です↓↓↓




インディペンデント、、、
この中にUFOが、、、アヤシイ。

米軍が未確認飛行物体の存在を認めたのは記憶に新しいと思います。(NHK報道)
地球外生命体のうんぬんは別にして、
明らかに飛行機やヘリコプターなどの航空機じゃない飛行物体を息子と二人同時に見ています。

夜間飛行をする三角編隊5機の「光る何か」です。
5秒ほどで消えてしまいました。

もちろんドローンは存在すら無かった時代です。

池間島の夜空で人工衛星を見るのは容易ですが、
あの日以来、未確認飛行物体を見たことはありません。
あれ?
なんでUFOの話をしているんでしょうか(笑)

でも、
ラピュタとか、夢があっていいですよね~~(^-^)