本日、池間島観光協会がフナクスで運営しているレンタルショップ[マリンクラブ]に、出川哲朗さんと、こじるりちゃんがやって来ました\(^-^)/

[充電させてください]という番組の収録です。
放送日は8月31日の予定です。
ぜひご覧下さい(^-^)

マリンクラブ屋上テラスで脱ぎ始めた出川哲朗さん(笑)

その場で海パンに着替えはじめました(笑)


どこから嗅ぎ付けたか、ギャラリーが続々集まってきました💦💦↓↓↓

ウエットスーツやシュノーケル、フィンなどをレンタルして、イザ海へ↓↓↓

浜で収録中の二人↓↓↓

シュノーケリング開始↓↓↓

こじるりちゃん、ダイビングのライセンス保持者らしく、とても上手でした。


クマノミなど、熱帯魚の多さに感動しきりの二人。
スゲースゲーを連発↓↓↓

テレビで観るいつもの出川さんそのまんま。
こじるりちゃんも、まったくそのままのキャラクターでした↓↓↓

次の目的地、大神島へ↓↓↓

とても気さくな二人でしたよー(^-^)

マリンクラブの[柱]にサインをしてもらいました↓↓↓

この柱は有名人の[サイン柱]にしようかな~(^-^)

番組スタッフが口をそろえ、
「なにこれ~。嘘だろ~。ここは宮古島でナンバーワンの美しい海で間違いないなー」とおっしゃっていました。

ん~~、、、
でも今日のフナクスは、私にはちょっと物足りないかな~~(^_^;)

晴れた日のフナクスを見たら、スタッフの皆さんは、もっとビックリしたと思います。

皆さんにも、その目で美しいフナクスを見て欲しいですが、小さい砂浜なのでキャパは限られています。
あまりに大勢の人が来ても困ります💦💦

フナクス海岸に来たら
珊瑚礁に立たない、
遠くまで泳がない、
熱帯魚を捕らない、
木を折らない、
ゴミは持ち帰る、
ゴミを見たら拾う、
タバコを吸わない、
大声を出さない、
音楽を流さない、
路上駐車はしないなど、秩序ある行動をお願いします。