このような拙いブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

フォローしてくださったり、

いいね!やコメントなど

嬉しく思っております。m(_ _)m


我が家の家族構成です。

ikekopanda…私。

子供が県外の大学へ巣立ち

空の巣症候群からうつ病を発症。

現在治療中。

服薬しながら

2024年1月から扶養を外れて働き始めました。

健全な生活と仕事、

上手な子離れを模索中。


🐼パンダパパ…夫。

今春、定年退職し再任用されました。

私より気のつく母性の強いパパ。


🐼パン太郎…大1のひとり息子。

結婚8年目、

不妊治療の末生まれた奇跡の子。

2023年春、関西圏国立大学合格✴

初めてのひとり暮らし🔰

我が家では

バレンタインデーは重要視されておりません。

なぜならパン太郎がチョコレートが嫌いだから❗

そのパン太郎もいないので、

今年のバレンタインデーは華麗にスルーされ、

またまた早くも土曜日です✴️


今週は、仕事で新たにMOVFAXというインターネットファックスのやり方を教えて貰ったのですが、

慣れなくてめちゃくちゃ大変だった😰

しかし、こんなこともできるんだなぁ~❗️

便利だけど便利すぎてついていけない😓

本当に、今までの自分がいかにアナログな世界にいたかということが痛いほどわかる😵

日々お勉強です💦





さて、今日は朝から久しぶりに美容院で髪を染めてきました。

たまには美容院で染めないと、染めムラがひどいので…😥

髪の毛サラサラ~~✨✨✨✨



そして午後からは待ちに待った整体へ❗️

もう~腰が痛くて↓


予約した今日が待ち遠しかった~😵💦


私の行っている整体は、

パン太郎の同級生のお父さんがやっているところで、なかなか予約がとれません。


なんかパン太郎の友達のお父さんって

ちょっと気恥ずかしい気もしますが、

腕が良いのでそんなこたぁー気にしません❗

とにかく腰が痛いんです❗❗️❗️


この整体はボキボキ系ではなく、

揉みほぐす系でもなく、

ゆさゆさ身体を揺らす系で、

とっても気持ちが良いんです~🌱


適度な室温と湿度、

鳥のさえずりと水流のBGM で

最高のリラックスタイムでした😪💤💤



そして、今日はパンダパパのお誕生日~👏


今年は電動髭剃りをプレゼント🎁

近所に新しくできたケーキ屋さんで買ってきました🍰


パパが帰ってきたら食べましょう~🎵


去年はパン太郎と3人で、

パパの還暦のお誕生日をお祝いしたなぁ~🌱


あれからちょうど1年。


はやすぎますっ💦







さて、美容院に行って、整体に行って、

いよいよ明日はこれ↓


行ってきます~~😃💓



☆私が知らない間に、

パンダパパがこっそり植えていたチューリップの球根が芽をだしてます🌱

わかります???


アップにするとこんな感じ…

やることがいちいち乙女なパンダパパ🐼💓