GW日記②【初コストコ、焼肉会、プール】 | 多嚢胞〜姉妹ママ〜転勤LIFE♡2015.8.16&2018.1.20出産♡

多嚢胞〜姉妹ママ〜転勤LIFE♡2015.8.16&2018.1.20出産♡

2014年2月 ベビ待ち開始!!!!
2014年5月 不正出血で産婦人科へ
エコー検査でネックレスサインが見つかり、多嚢胞の疑い有りと診断される
2014年8月 不妊治療専門クリニックへ通院開始
2014年9月 血液検査(卵胞期)の数値上は、多嚢胞では無いと言われ…12月妊娠判明‼︎

GW後半は、

ママ友ファミリーと一緒に

人生初の(笑)コストコへびっくりマーク



GWは行楽地へ行く人が多いから

意外と空いてるんじゃないかと

淡い期待を抱いて行ったけど…


まぁ…見事に混んでたわ無気力




バタバタしてて

買ったものの写真を撮り損ねたけど、



昔、会社の同僚からもらって

美味しかったディナーロールや


シーザーチキンサラダ(?)


ママ友お勧めの木村屋パンケーキ、

食器洗剤、保存袋、お酒などなど…



あとは、マフィンとマドレーヌ、

プリンセスのボールペンセットを

ママ友とシェア購入びっくりマーク




リピートしたいのは、

ディナーロール、マドレーヌ、パンケーキ、

シーザーチキンサラダかなニコニコ


サラダはでっかいけど、

コストコ後に義実家で、大人5人+子供1人で食べたら

ちょうど良い量でした。

(次女と姪っ子はサラダ食べないw)








買い物したあとは…

このあと転んだ次女…ギャン泣き





コストコ近くのココスでランチしてスプーンフォーク



公園で遊んで解散にっこり


公園では、みんなで何度も

塀から飛び降りる遊びをしていて、

長女がなぜか顔面から落下…おでこ擦って泣いた…





夕方からは義実家へ行き、

姪っ子も一緒にお泊まり花



翌日は、みんなでこちらへびっくりマーク

https://cofufun.com/facility/#facility-5


大きな古墳型(?)トランポリンと、

その周りに真っ白な人工砂場があって、

小学生までの子供が遊べるスポットで電球



行くのは、2回目チョキ



前回同様、次女は怖がって

慣れるのに時間がかかっていたけど、

長女と姪っ子は、満喫してましたウインク

この真ん中の白い山みたいな部分が

トランポリンになってるんです笑い



砂遊びもルンルン


一面白いから、日差しのある日は

見守りにはサングラス必須な場所ですキメてる




横の公園でもルンルン

義母と孫でブランコタイム気づき



たくさん遊んだ後は、

義母の誕生日と母の日を兼ねて

みんなで焼肉屋さんへニコ

3人とも義母に編み込みしてもらってたのに

遊んだあとの次女の髪だけ、やばい…笑い泣き



頭頂部めちゃくちゃ

ボコっとなってる↑笑い泣き




おばあちゃんと孫3人で記念撮影飛び出すハート

焼肉屋さんでの誕生日会、

喜んでもらえてよかったニコニコ





翌日は、姪っ子またまた

我が家に単独でお泊まりして…口笛




午前中は、一緒に市営の屋内プールへ浮き輪

向かう道中の写真しかない爆笑




そんなこんなで、

お友達家族や、姪っ子と

楽しく過ごしたGW後半でしたニコニコ気づき