こんにちは😃いけけいです。


このブログを再開するのと同時に、


「いけけい公式LINE」を開設いたしましたー❣️


いけけい公式LINE


アメブロの書き方を思い出しつつ(笑)


こちらでも色々発信していこうと思ってます。


また毎日発信チャレンジ✨しましょうかねチュー←この絵文字も懐かしい🤣


人生って面白くて、自分が本当に望んでいる事がハッキリすると、そちらに引っ張られるのかもしれません。





先週の金曜日。


お世話になっている方の誕生会に参加してきました✨


楽しそう嬉しそうな私。


大人になってから、こんなに濃い仲間ができるとは思ってもいませんでした。


今は全国いろんな場所に仲間がいて


「いけけいさーん❤️」と声をかけられるようになった。


楽しいぞー(笑)


来月は静岡、12月は大阪、来年は全国飛び回る予定✨


そんな生活が私に待っているとは思いもよらず。


だから人生は楽しく面白い!!


そんな「いけけいワールド」を公式LINEでは、表にかけない事(爆)も含めて発信していきます。


よかったら、こちらもよろしくお願いいたします。


人生「YES✨」でまいりましよー😊


いけけい


💕💕💕💕💕


いけけい公式LINE 登録よろしくお願いします😊🙇‍♀️


いけけい公式LINE