こんなに寝まくったのは久しぶり?!

昨晩22時前から何度か目は覚めたけど、結局起きたのは11時過ぎてへぺろ


私の眠りが深いのは実は朝6時過ぎぐらいからの午前中(笑)


ここのところ夢見が悪い。


たくさん寝てても眠りが浅いのか?夢見て寝汗かいたりする。



で、心身ともに疲労をとるのはやはり睡眠。


夢見が悪かろうが(笑)体を横にしていれば少なくとも体の疲れは取れる。


なので爆睡に次ぐ爆睡。



起きたらそこそこスッキリ。



そしてこんな日に限って午前中に返信しなきゃの案件色々ある。




まあ、睡眠により少しパワー復活したかも。



そんな休日もありだよね。



いけけい(池田景)