毎年秋のお彼岸時期に旦那さまの実家のお墓まいりへ行く。

実家には弟さんしかいらっしゃらないので、

年1だけど会いに行って仏壇に手を合わせてお墓まいりして一緒にお昼ご飯を食べるのだ。


男兄弟なのでそんなに頻繁に連絡を取るわけではないらしいので

年に一度の近況報告。



弟さん、凄い痩せててビックリびっくり



3人でご飯食べてお墓にお花いけて、お線香焚いてお参りして。



今年も無事に終わりよかったよかった。



帰り道は毎年どこかの温泉に寄り道。




宿からの眺め。



お墓まいりの後だからか、お部屋がアップグレードしてました爆笑



お風呂も広くてのんびり。



温泉掛け流しでお肌もつるつるに。




年に一度に旦那さまのルーツを知る旅。



旦那のご両親が眠り、ご先祖さまにもご挨拶。



令和最初のお墓まいり。


よき1日になりました!!!



いけけい(池田景)