普段何気なく気がつかずに過ごしていた事に

ここのところ結構気がつく。


よってその部分を意識して丁寧に日常を過ごすようにしている。



仕事で、「そうか。なかなか難しいな」という案件あり。



今までは「キー!!」となりそうなところを

なぜそういう感情が湧くのか?

そこでザワザワしたのは何か?と自分と向き合っていく。


冷静に自分を観察して自分に寄り添う。



あっという間に穏やかな時間が流れる。



知らない事は不安。



想像できる事はドキドキ。



その先にある事はワクワク。



そんな感情も丁寧に観察。





マイナス部分の感情に振り回されない。


感情が動く事は仕方がない。



で、その後のあり方なんだよね。



冷静になると…自然と淡々とこなしていけるのかもね。



いけけい(池田景)