3年前のブログが目についたので読んでみた(笑)

…アメブロは過去ブログのお知らせをしてくれるのたわ。


あえてリブログはしないけど、たった3年まえの私だけど

もうかなり大昔の事のような内容だった。



好きな事もやっている事も考えている事も。



もちろん「私」なんだけど、別人みたいな感覚すらある(笑)


変わらずに私が貫いているのは


「旦那さまハートらぶーハートラブラブハートラブラブハート」ってところだけかもてへぺろ



私は何事も「やってみてナンボ!」と思っているので、

体験して自分で実感してみないとわからないタイプ。



よって色んな学びに挑戦をこの3年の間にもかなりやっている。


が、最近は「挑戦する」というより


むしろ今までの自分の学びや経験を削ぎ落としている感じ。



自分自身の断捨離も兼ねている。



あれもこれもとミーハーに手を出すのはおしまい。



自分が「豊かに生きる」と決めたので、



関わる情報もしっかり選んでいる。



むやみに情報取るのも実は無駄な事だったりもするから。



今は「健康」がおざなりになっていたので、自分メンテナンスに力を入れている。



そうなると、自分が欲している食べ物なんかもわかってくる。




どんな私になってもお茶はマストアイテム(笑)


まずは3ヶ月。


年末の私を私が1番楽しみに切磋琢磨していく。



「豊か」「循環」「エネルギーの使い方」



ずっとテーマだったけど、やっと私の目指す方向がわかったので、生き方決めた。



さあ、楽しんで進んでいこうハート



いけけい(池田景)