チョコレートが好き。

よってチョコレートケーキ…というより、ガトーショコラは好きなケーキ。



仕事の時、ランチでよく使っていたお店が8月末で閉店。


よって本日ランチ難民(笑)



ふらっとランチメニューがあるお店に入って

ついデザート付きランチをチョイスてへぺろ


「本日のスイーツは『ガトーショコラ』です」と!



めっちゃ「YES✨」





…実はクリーム一口食べたあとの写真(笑)


お店の人曰く「通常商品より一回り小さいです」って言っていたけど

なんのなんの!!!


充分ボリューム満点な大きさ。



しかもものすごく濃厚でビターチョコレート。



まさかランチでこんなに美味しいガトーショコラに巡り合うとは爆笑爆笑爆笑



しかもランチドリンクもカップに並々とついであってこれまた嬉しかったラブ



居心地の良いお店だったので、リピート決定!!



スイーツの美味しいお店って嬉しいな。



幸せ感じたランチタイムでしたハートハートハート



いけけい(池田景)