朝から思考。

無意識の言語化の学び。


色々あぶり出されてきたけど、途中で思考回路ショート。


で、午後はこれまたフル回転で学びの復習。


これまた私の先日気がついた先の答え?慣れる為の演習を教わった。





お昼頃、ちょこっとだけ会社員時代の先輩が長年ライフワークとして行なっているグループ展へ足を運ぶ。



「ゆっくり会いたいね」と去年もここの会場で話してあっという間に1年経った。



お互いまた環境も変わって。


初めてお嬢さんにもお会いした。


可愛いママさんって感じの先輩だったラブラブ


バレエの絵はお嬢さんとの事。


なんとも微笑ましい。



変わっていく事。変わらない事。わかっていく事。気がつく事。



色々あるけど、私は私としてちゃんと立って息していこう。



濃く濃く心底濃厚な1日。



厳しくもあり楽しくもあり。



丁寧に誤魔化さずに生きるってけっこうヘビー。



だけど楽しいし責任ある事なんだよね。



いけけい(池田景)