今日もまた新たなる学び。



最近学んだ事はこの「トラベラーズノート」の東京駅店限定のものに。



大好きで憧れてて私の先を進んでいるご夫婦からの学び。



これがまた私にあったオーダーメイドの学びとヒントを頂ける。


新しい事を習得しようとするときは、先をいっている人に会うのが一番!



実際に話して会話して同じ空気を吸って一緒にご飯を食べる。



これがとにかくよいのだわ。



また一つ「気がついてない事」を顕在化してもらった。



楽しいなぁ。




感謝と祈りの違いと意味。




私が自分自身の変化を誰よりも楽しんでいるのだ。




さて、次回お会いできるときはどんな感じになるだろう。



いけけい(池田景)