今年の夏は暑いので、よくアイスクリームを買う。

で、先日東京からの帰り

旦那さまご飲み会との事だったので、

私はハーゲンダッツを買って帰った。

そして帰宅した旦那さま。

…ハーゲンダッツ被り(笑)



我が夫婦。



アイスクリームだけは好みが似ているのか、けっこう同じものを買ってきたりする(笑)



夫婦をそこそこやってくると趣味嗜好が似てきたりする…らしいが、我が家はそうではない。



が、見た目が似てきたなーって思ったりする事がある。



顔が濃くぱっちり二重でパーツも大きい旦那さま。



方や私は一重まぶたにパーツも地味な薄っすい顔(笑)



それでも雰囲気が似ている感じなのは不思議なのだ。



意思の疎通…は出来ているかは不明だけど

考えている事や、好みなんかはわかってきたかも。



幸せそうにソファーで爆睡している旦那さま←すぐに寝る。



アイスが美味しい季節もそろそろ終わり。



ニコニコしながら「美味しいね」とアイスをパクつく我が夫婦なのだてへぺろ



いけけい(池田景)