本日朝5時に旦那さまを見送る。

午前中の便で海外出張へ旅立ったのだ飛行機



で、今回は長い。



結婚してからこんなに長く会わないのは初めてだ。



が、私のスケジュール確認したら

けっこうあっという間に過ぎていきそう。



旦那さまがいないのをいいこと?!に母のお供をめっちゃ頼まれている。



甥っ子1号に誕生日プレゼントも私にいきたいし、

会いたい人に会う予定もあり。



ま、仕事もあるしね(笑)






Facebookのプロフィールを変えたくて暫定自撮り。


アプリの補正は素晴らしい(笑)



…私、顔歪んでるし目の大きさも違うんだよなぁ。



それも今の私なのでまるっと正直に(笑)



原点回帰。



旦那さまが仕事で頑張ってる事だろうし

私も留守を楽しく過ごそう。



いけけい(池田景)