須賀神社。

グーグルマップで調べていたら、多武峯内藤神社より歩けそう。

そして「君の名は」の聖地とな。

ミーハーな私は御朱印目当てで参拝へ伺う事に。



西日が神々しい。

平日の夕方ですが、たくさんの人が参拝。

…外人さん多かったよ。


御朱印頂きに社務所へ伺ったら、お猫様がのんびりとされていらっしゃる。


これが噂の「須賀神社の階段」


そっか。下からだけでなく、上からも写真撮ればよかった(笑)

私は「君の名は」にハマったので、この階段降りながら音楽映像が頭の中を駆け巡る。


御朱印はこちら。

書いてあるものを頂いてまいりました。


⛩⛩⛩

神社情報

東京 四谷総鎮守 須賀神社

〒160-0018 東京都新宿区須賀町5番地 TEL.03(3351)7023 
FAX.03(3226)1544


東京四谷総鎮守 須賀神社


⛩⛩⛩




荷物がないときにゆっくり来たい神社かな。


…やはり君の名はを見返した後に訪れるとさらにテンションアップするのかも(笑)




また、お猫様に会いたいな。




いけけい(池田景)