おかげさまで、めっちゃたくさんの方々にご来場頂きました「龍の箱庭展 in 神楽坂」2018/5/25〜27

終了致しました\(^o^)/



今回、緋呂さんを東京へお迎えしたキッカケは上記のブログに!




打ち上げ中の満面の笑みの私たち(笑)

安堵と満足感の渾身の笑顔爆笑


写真を撮ってくれたのは、搬出作業をお手伝いしてくれたかおりん


白龍の前でパチリ☆


今日もたくさんの方々がいらっしゃってくださいました!!!






…私のカメラで撮った写真少なしてへぺろ


しっかし、Facebook上には緋呂さんをタグ付けしてめっちゃたくさんの投稿が上がっててこれまた嬉しい。



ギャラリーのオーナーさんも「ものすごくたくさんのご来場頂きましたよね」と言って喜んでくださいました。



今回、たった3日間でしたので、始まった!終わった!!とあっという間。


ご来場下さいましたお客様だけでなく、ブログ記事をシェアして応援してくれたりと

本当に色々な方々に支えられて無事に幕を閉じられたと思います。


今日は、全くのいちげんのお客様が、

「たまたま、神楽坂に『龍のもの』を探しに来て、偶然看板見つけました」と言われてみんなで驚く!!


今回の「龍の箱庭展」は、完全にフリーの神楽坂へ遊びに来ていた方々にもご来場頂けて、

神楽坂という土地のパワーにもビックリ。



本当に素敵な空間で「異界絵師 緋呂」の世界観を創り出せたのは、お呼びしたら甲斐が本当にあったと思います。



今日のお客様のブームは、金龍のアップ写真(笑)


めっちゃ迫力ありますわー!



そして、私は打ち上げのビールでほろ酔い&安定のグリーン車!!!



…ドアップなのはご愛嬌(笑)



本当に色々な方々に応援されての今があります。



めっちゃめっちゃありがとうございました!!!



そして緋呂さん、本当にお疲れ様でした。


ご自宅まで気をつけてお帰りくださいませー!!!



いけけい(池田景)