最近、好きで読んでいるのが、田宮陽子さんのブログ。

丁寧な言葉使いで、わかりやすく話しを聞いているように文章がスッと読めるのもよい。

そして何より、彼女の「人を否定しない」スタンスがいい。

今日のブログはまた納得!!!


自分の事。

考えている事、出来る事、やりたい事。

これらを公言して、はじめて人に伝わる。

1回言うだけでなく、何度も何度も。

発信し続けるって大切。



私は、今ジュエリーデザインをはじめている。

日々、ラフやデッサン、デザインを描いて数稽古をしている。

「いけけい文字」と純金カードのコラボもはじめた。





この文字を純金カードにしたのだ。



実は、「いけけい文字&純金カード」はまだ販売ページがない。

しかし、受注が入って今その製作中である。


「いけけい文字&純金カードはじめます」って発信していたからこその受注である。



ジュエリーもリフォームの問い合わせが来たりしている。



これも私が少しでも地味に発信しているから、声をかけてもらえたんだと思う。


ジュエリーの他にもはじめている事がある。



こちらは、この先ホームページを作っていく。



まずは、最初の一歩から。



やってみて、やりながら、修正していく。



何事もやってみないとわからないから。



私が出来る事。



私を必要としてくれる人。



私と関わってくれる人たちと信頼関係を作っていく。



これから、色々「ガラリ」と変化する予定。



だからこそ、今の時期は目の前の事に誠心誠意向き合って

一所懸命にやっていく。



その先に私の「なりたい私」があるのだから。




いけけい(池田景)