このブログとFacebookで募集した


こちらをお申込み頂きましたお客様が、嬉しい感想をブログに書いてくださいました爆笑




お届けさせて頂いたメモリーオイル等、上記のブログにてご覧いただけますハート


今回は「運試し」な要素も実はあったので、

メモリーオイルを入れるガラスの小瓶の形、蓋のカラーなどもお一人様ひとりひとりに「ピン」ときたものを選びました。


タロットカードからのリーディングメッセージを書かせて頂いたカードも

実は皆さん違うカードに書かせて頂きました。



しかもせっかくなので、「いけけい文字」のポストカードも(笑)



私を選んでお申込みしてくださったお客様に、

少しでも喜んで頂きたく、ちょっとしたサプライズ感があるように

商品構成を考えてます。



今回、伊達桜花さんにブレンドさせて頂いたメモリーオイルはこちらの3本。

{69530A10-A6AC-4419-B655-7D80F8029CB5}

なんともドンピシャなイメージ降りてまいりましたキラキラ


先行で立春過ぎからの1年間の運気鑑定をお送りしたのだけど、

こちらがすでに「リーディング通りの展開」がやってきたそうです。



リーディングって、本当に受け取ってくださった方が「どう感じるか」なんです。

占いに近いから「当たる当たらない」でけっこう表面的な事にこだわる方も実際にはいます。


でもね、せっかく自らの意思で選んで「受けた」のだから、

自分にどう活用できるかな?って頂けるといいと思うのです。



今回は、運気鑑定のリーディングと、タロットからのリーディング。

そして、願いを叶えるサポートしてくれるには最強のメモリーオイルのトリプルラブラブピンクハート

メモリーオイルの中には天然ホワイトサファイヤも入っているダイヤモンド


しかも

もらうと福が舞い降りる?!「いけけい文字」の原本もおつけしちゃいましたピンクハート



{80F81549-A19C-48CE-BE7B-346C51ADB360}


こちらはイメージ(笑)

お届けした「いけけい文字」は

つかうと福がまいおりる!でございました。



今年、私自身のテーマが「選ぶ」なのだけど、

こうやってお客様と関わらせて頂く事によって

よりクリアに「選ぶ」をしていく事になれる。



だから、私自身はリーディングをさせて頂く事によってすでに恩恵をめっちゃ頂いてる。


その恩恵を循環させるのが、私のお役目なのかなと思ってます。



また、このような参加してくださる方が喜んで頂ける企画をやっていこうと思います。

いけけいブログ&Facebookのチェックをお願いします。


伊達桜花さん、今回は本当にありがとうございましたハート


いけけい(池田景)