2018年が始まる前に

なななんと、来年の手帳を水浸しにして酷い事にしてしまった失態ガーン

流石にテンションダダ下がり。

よって同じ手帳を買って新しくしました(笑)

{2F57A40A-27C0-4456-ABFC-6895B932F01D}

私の手帳は「トラベラーズノートブック」のマンスリータイプ。



来年用は初めてオリジナルにカスタマイズしていたのだけど

リビングのテーブルの上に置いておいて

何故だかポットのお湯がテーブルに溢れてて

気がついたらビッチャビチャにえーん


乾いても紙だからベゴベコに。

{E097FADD-D473-4A24-A16E-F7F31B064307}



2018年…ずっと手帳を見るたびにこの失敗を思い出すのは辛い。


笑い話と言えばそうなんだけど、自分でも本当にビックリしたよ。



がね、これも実は伏線がありまして…


初めてのカスタマイズ…実は気に入ってなかったのだ。


ま、やっちゃったから仕方がないかショボーン

って自分の気持ちに嘘をついて誤魔化したのだわ。



そしたら、ものの見事に「手帳を水浸し」にするという(笑)



本当にこんな方法で、同じ手帳のカスタマイズし直しをする羽目になるとは…恐るべし。



2回目のカスタマイズは納得いくものにハート



既に来年の禊が終わった気分てへぺろ



「ついてない!」って思う出来事も、結局のところ

「この出来事のおかげで、自分の思い通りになる」

ってミラクルを経験。



…人生ってやっぱり面白いね。



そして、自分の「これじゃない」をスルーできなくなっているって再確認。


潜ちゃん(潜在意識)は、どんな方法を使っても私の「要求」を叶えてくれちゃうって実感したわ。

本当に「待ったなし!」ってか、容赦なしだわ(笑)



いけけい(池田景)