昨日…正確には一昨日夜から去年12月に引き続き、熱を出してヘロヘロになった。

よって毎日更新…今年も1日かけてしまった。

去年も1日更新出来なかったのだ。


この「惜しい」感じがなんとも私の癖っぽい。



が、体調不良の時に無理して更新するのも「本末転倒」な気がする。



ほぼ毎日更新しているおかげで、

昨日はブログ更新しなかったのに、アクセスはそこそこあったりする(笑)



基本的には「毎日更新」を目指す。



が、毎日更新にこだわりすぎるのも、変なのかもしれない。



よってこれからの「基本的毎日更新」

だけど、「ほぼ日」更新!!!



ブログで私を語るのは、私自身だったりする。



その時の私。



これからもずっと私の表現の場としてブログは書いていこうと思う。



いけけい(池田景)