色々うまい具合にタイミングがあって

ハワイへ帰る前の親友と会う事が出来た。

しかも久しぶりのハイティー。

インターコンチネンタル東京は、クリスマス仕様。

クリスマス時期のホテルは本当にワクワクするのだ。

{F1ED2BDF-1E2A-46CF-A434-493C497B28D5}

もうね、顔が勝手に笑っちゃう可愛らしさ。

{B25DFB32-5EA2-4005-9F7C-6ECC70FDAE05}

2人分ですが、豪華です。

甘いもの、しょっぱいもの、温かいもの。

ホテルのスイーツはレベルが高い。



ホテルのラウンジのいいところは、客席と客席の間が空いているから

隣の席の会話が聞こえない事。



このパーソナル空間が保たれているってだけで、

ここへ来た甲斐があるなって思う。



芸能人もたくさん通ったり、実際に打ち合わせをしていたり。


時間の流れが不思議とゆったりしている感じ。



で、親友とは面白いくらいにお互いの未来の展望で盛り上がる。



楽しき豊かな時間。



人のために一所懸命に真面目な彼女は

とにかく「すごい人脈」を持っている。



欲が無いからどんどん大物と繋がっていって、

自分の世界を広げている。



私もそんな彼女を見ては刺激を受けてまた頑張ろうってなれる。



今年はもう会えなかったと思っていたので嬉しい再会。



話の流れで彼女の誕生日見たら、今年も良い年、来年も昇り調子。



お互い趣味も好きな事も違うのになんでこんなに気が合うのかを再確認。



自分の資質通りに生きている人は輝いてるなあ。



ポープポープな楽観主義な私達には

明るい未来が待っている爆笑




{3482D12E-51A4-4FB1-9F16-4619E1752027}


ここのところ、本当にタイミングがめっちゃいい。


いわゆる「引き寄せ」なのかもしれないけど、

思っている事の実現化が早い。



さて…

たくさん夢を語った。

ワクワクしまくった。

美味しいものもたくさん食べた。

色んなことに感謝しまくった。

感情がキュンキュン動いた。



来年もまたいい年になるよ。お互いに。



また一歩、前に進んだかもしれないね。



いけけい(池田景)