先日、思い立ってリビングの大掃除をきたのだが、

それが旦那さまとしては非常に嬉しかったみたいで、自ら片付け始めたりしている。

しかも

「部屋片付けしてくれたお礼に」って言って私の買い物代わりに買ってくれたり。

挙げ句の果てに

「洗濯機買っちゃう?」とびっくり



リビングの大掃除…まだ半分なのに(笑)



綺麗なお部屋はやっぱり居心地がいいルンルン

よってお互いニコニコ。



今日は勉強をしに都内へ行っている旦那さま。



新しいお洋服をコーディネートしてお洒落して行ったよ(笑)



今日は大好きなハワイのガイドブック読んだり、仕事のプラン練ったりと

私の時間を自宅で満喫。



余裕があるからか…おやつ手作りしたし、お夕飯も作った(笑)

{4EE64F70-6ABB-4296-95D6-7D5DB32ED202}

お気に入りのハートのプレートにパンケーキハート

家にあるもので、何か生み出す楽しみ(笑)




お夕飯も食べに行かずに、残り物でトマトのポトフ。


{8F6A1F63-52A3-4653-ACBB-BE883F8DDF97}

煮込み料理は、あったまっていいね。


今日は余裕持って主婦業を楽しんだ。



…夜型の私は、日々旦那さまの帰宅が早いのはちとストレス(何せ18時台に帰宅する)



時間に追われずに料理するのは好きなんだよね。



ここのところ、我が夫婦はお互いマイペースだけど、

いい感じに仲良しですピンクハート



いけけい(池田景)