1日最低10デザインと決めて2日目。

5個描いて、寝落ち。

目が覚めて「あああ、もう今日は5デザインでいいかも」と言う悪魔のささやきを振り切って描いたよ。

深夜3時過ぎに(笑)

{239EF8D2-94F3-4F45-9CCF-B2FF635A8626}

まずは正面画を極める!!

バランスは本来は大切なんだけど、

とにかく今は「数」なのでラフなデザイン画でよし!としているのだ。



オリジナルってよりは、頭に浮かんだ「こんな感じのジュエリーあったよな」って感じのものを描いている。



数稽古が進んだら「色」もつけたいな。



{BF2C9E6F-2BE2-42B4-9F04-B44D6485BE6A}


形から入る私。


トラベラーズノートショップで、こちらのミニ色鉛筆もお買い上げルンルン


こういうのテンション上がるのだアップ



100個まずは描こうって決めたのだけど、この調子でどんどん進めたい。




私ってば



0→1


これは本当に苦手。



が、デザイン画って0からスタートってより



宝石を使ってという縛りがあるので




1→無限大




なので、私的には意外と得意なのかもピンクハート




って勝手に自画自賛(笑)




40代からのリアルシンデレラストーリー
いけけいハート




ジュエリーデザイナーも私のシンデレラストーリーには大切な道筋。




私自身が私に期待して、

私の限界超えていくのだ。




いけけい(池田景)