ここのところ、自分でも面白いくらい自分が加速中!

それを確認後押ししたくて、自分用にメモリーオイルをブレンドした。

{B7584EC1-DABF-4EFB-8738-6958606BC6AB}

かさこ塾フェスタ大阪でお披露目した大きなボトルのメモリーオイル。


実はこちらのオイルの中に天然のダイヤモンドとカラーサファイヤを入れている。

{2AB7449A-EFAF-4CFB-92F2-B811708451A1}

底にゆらゆら。

肉眼ではハッキリと見えるけど、やっぱりダイヤモンドは透明だから写真には写りにくいな。

{5E07C56F-15B7-4948-B2C1-B85585C97AB6}

目を凝らして見ると、ダイヤモンドも見えちゃいます(笑)


私自身も「変化」している。


行動が早くなったからか、クリアな思考で閃きも多い。


私は比較的、地に足をつけられないタイプ(笑)

そんな私が、肝が据わったようにグランディングが出来ている。




覚悟が決まる…ってこういうこのなのか?




そんな私自身のためにブレンドしたメモリーオイル。




私はただ今「ジュエリーデザイン」を学んでいる。




そして、先日、本物の宝石を数々見て「この世界」本気で好きだ。




そう実感した。




本物…たまらなく魅力的。





何をもって「本物」かは、もしかしたら人それぞれなのかもしれない。




しかし、私は宝石の世界にその「本物」を感じているのだ。



大好きなダイヤモンドとメモリーオイルの融合。



大阪フェスタでは4名さまに、こちらのダイヤモンド入りメモリーオイルをブレンドさせて頂いた。



これ…今の私の上昇気流と一緒で、フェスタで私のブレンドオイルを選んでくれた人たちにもこのパワー宿ってます。




…来てます(笑)




わかりやすい変化は私自身より「旦那さま」にやってきた。



勝手に断捨離はじめましたびっくり

朝起きたら洗い物してあった爆笑

ツンデレなのに優しさ倍増しちゃってるラブ




私が変わると生きている世界が変化した。




いけけい文字もらって下さい企画は、やはりもらってくれた方々に

「福」

を舞い降りさせまくった。


{5C1E6621-EB06-4A95-BDF5-A45CA2F83277}






そろそろ、私自身が私を受け入れて覚悟…決めちゃいなさいのサインなのだよね。




これから、どんどん私は私に関わってくれた人たちに「福」を振らせる事に致しましたアップアップアップ




幸せになっちゃう覚悟を決めて関わってねハート




いけけい文字をもらって下さった方々はもちろん、

メモリーオイルを選んでくれた人たち。

いけけいの「運命のパートナーに出会うために必要な50個リスト」を書いてくれた人はもちろんセミナーを受講してくれた貴重な人。



みんなまとめてドンと来いウインク




近い将来「いけけいジュエリー」も手に入れてくれる方々も…



「福」を舞い降りさせます\(^o^)/




だからたくさん繋がってね。




「いけけいオリジナル、天然ダイヤモンド入りメモリーオイル」

限定3本…近いうちに発売します。




こちらも果敢に手に入れるチャレンジしてね。




さて、人生また面白くなってきた。




あなたも…本物の光、放ってみませんか?




いけけい(池田景)