10/28(土)は、かさこ塾フェスタ大阪!!

東京フェスタで好評頂いた

「運命のパートナーに出会うために必要な50個リスト」
書き方、使い方セミナー

こちらを関西初お披露目\(^o^)/




2階 セミナースペースにて

15時10分〜15時40分  無料!!

{63ED071A-71E3-4E60-94D2-EC03D16BD725}

{78FEBB80-4D5E-4454-BDAE-E8D6542DCDCD}

{82AA6C85-7621-4C18-BD15-6B7FA6135B1B}

写真は立ち見が出て、本人が1番驚いた東京フェスタ!!!


そしてこの「運命のパートナーに出会うために必要な50個リスト」って?!


答えは簡単、

とにかく思いついたまま、理想のパートナーに望む事を最低でも50個書くという事!!!


では、恒例の(笑)

いけけいの50個スタート!!!

キラキラキラキラキラキラ


1.私を自由にしてくれる
2.私の話を聞いてくれる
3.私を否定しない
4.私を丸ごと受け止めてくれる
5.一緒にセミナーに行ける
6.旅行好き
7.食べる事が好き
8.首、手首、足首が細い
9.タバコを吸わない
10.友達が多い
11.家族を大切にする
12.池田家の行事に参加してくれる
13.しっかり稼ぎを出している
14.子供好き
15.毛深くない
16.思いやりがある
17.気がきく
18.私を姫扱いしてくれる
19.記念日を大切にしてくれる
20.私が尊敬出来る
21.私の友達と会ってくれる
22.話し合いが出来る
23.どんな時、何があっても私の味方
24.メガネが似合う
25.スーツが似合う
26.食べ物の好き嫌いがない
27.私の事を褒めてくれる
28.束縛しない
29.詮索しない
30.私を信じてくれる
31.行ってきます、おやすみなさいのチューをしてくれる
32.ちゃんと女性扱いしてくれる
33.適度にエッチ
34.頭ポンポンをしてくれる
35.ギューって抱きしめてくれる
36.しょうゆ顔
37.いざという時に責任が取れる
38.他人に横柄な態度を取らない
39.挨拶が出来る
40.ありがとうが言える
41.感動を共有出来る
42.サプライズ好き
43.素直
44.自分の気持ちを話してくれる
45.向上心がある
46.好奇心がある
47.一緒にいて楽チン
48.社会人としてのモラルがある
49.ケチじゃない
50.私がずっと好きでいられる


キラキラキラキラキラキラ


ざっとこんな感じなのだ。

このリストは実は去年の「かさこ塾フェスタ名古屋」が発祥。

初めての試みで「投げ銭セミナー」を開催。


その時に「どうやってパートナーに出会ったか?」の質問が出て

とにかく「50個」相手に望む事を書いてみて!

ってアドバイスしたのがきっかけ。



そして、その若き強者(男性)は、ななんとブログにその50個を公開!!!



去年の冬は何気に「50個」をブログやFacebookにアップするのが流行りました。



でね、このリストの凄いところは、実際に書いた人から

「彼が出来ました!」
「リスト通りの相手に出会いました」
「結婚を前提にお付き合いしてます!」

…などなどと嬉しい報告を5件頂いている。


実際に私自身が、まだ我が最愛の旦那さまに出会えてない時に

この「50個リスト」を書いていた。

そして、リストの上位がドンピシャな旦那さまに出会って

「こ、この人を逃したら二度とこんな人に出会えない!」と感じて

とにかく押して押して押しまくって(笑)

付き合う事に成功!



そしてこれまた押しまくって

お付き合いから10カ月後に無事に夫婦になれたという事実があるのだ。



私ってね、

残念ながら「非モテ」で男性にはとんとご縁がなかった。

好きになっても「告白」しても、振られまくって寂しい悲しい青春を過ごして気がついたら40代前半。


なんとしても「アラフォー婚」したくて、出会っていない「運命のパートナー」に出会うべき

色々自分磨きなどをしていた。

もちろん仕事も一所懸命。

自分が今まで「おざなり」になっていたからちゃんと自分と向き合って

自分を大切にしていた時。


そんな時に、旦那さまに出会って「恋に落ちたハート



…がね、



実は旦那さまの見かけは全く好みではない。

ってか、むしろ嫌い(笑)



私の理想は「シュッ」とした醤油顔。

首手首足首の細い、神経質そうな今にも倒れそうな細い人。



…方や、我が旦那さま。


パッチリ二重のはっきり顔。

東北人なのに濃い濃い。

100キロオーバーのおデブちゃん。

しかも、苦手なタバコも吸ってる(爆)



なのに、私は「この人!」って思えたの。

それは紛れもなく、この「50個リスト」を書いていたから。


リストを書いてなかったら、見かけがNGってだけで、絶対恋には落ちなかった。



だけど、私はリストから導かれた結果を信じた。



そのおかげで…



今は毎日幸せの「一生新婚モード」の旦那さま好き好き妻になっている。



…残念ながら旦那さまはかなりの「ツンデレ」だけど(笑)



運命のパートナーに出会うために必要な50個リストは

誰でも書く事が出来る。



しか〜し、書き方、使い方にコツがあるのだ。



その事をしっかりお話させて頂きます。



10/28(土)はかさこ塾フェスタ大阪へ!!

15時10分〜40分は

2階のセミナースペースへ。



幸せになりたい人は「幸せオーラ」全開の人に触れあいましょう。



これってめっちゃ大切な事。




肌の荒れている美容部員の話って説得力ないでしょ?

借金だらけでお金のないファイナンシャルプランナーに相談したくないでしょ?

メンタル不安定なコーチに自分の事任せられないでしょ?



だからこそ、パートナーシップは「幸せなパートナーシップ」を築いている人に聞いてください。



私は、非モテを一発逆転して「幸せな結婚生活」を掴み取った実績がある!!!!!




だからこそ、自信を持ってお伝え出来る話があるのだ。


餅は餅屋に聞け!!

成功体験は説得力があるのだよ!!!


是非とも…幸せダダ漏れないけけいに会いに来てピンクハート



いけけい(いけけい)

{08927A76-7D32-41C9-B21D-DA30A8B4D77D}

{D12B6DC8-9AE3-4ABC-8C51-07F430B3BDCB}



かさこ塾フェスタ大阪 2017

開催場所AAホール1F,2F
地下鉄御堂筋線【淀屋橋】出口11・12番【本町】出口1・2番 徒歩6分
地下鉄堺筋線【北浜】出口6番【堺筋本町】出口17番 徒歩6分
地下鉄中央線【本町】周辺地図もご参照ください。