本日のいけけいは、浦和伊勢丹にてバイタミックス(高機能ミキサー)のデモンストレーション!! 



なななんと、ピンポイントの1日だけのデモンストレーションだったのにお友達が2人も寄ってくれた。

そのうちのお一方。

きもの弁護士れいこ先生こと小林玲子さんが

めっちゃ素敵に感想を書いてくれちゃいました!



バイタミックス初見のれいこ先生!

スムージーの滑らかさに驚かれ、

スープの温かさと滑らかさにさらにビックリされて、

カシューナッツとココアのアイスクリームに至っては

目をまん丸くして「スゴイ!何で高いかわかった!!」とうなってました(笑)



こうやってバイタミックスを知らなかった方がリアルに見て触って試食試飲して頂けるのは嬉しい。


れいこ先生もビックリからニコニコに表情変わりまくりで、周りのお客様も巻き込んでの和気あいあいのデモンストレーションになりました!!

{059630B1-DEEF-4053-B008-51A51FB974C6}

本日はこんな感じのデモンストレーション現場でした。

れいこ先生本当にありがとうございました!!!


バイタミックス公認インストラクター池田景