本日、旦那さまはお勉強の為お出かけ。

ご飯も作らなくて楽チンなんだけど…

自宅にひとりは「寂しい」って感じる。



本を読んでお昼寝してお茶飲んで。

溜まってたビデオ見たり。



独身時代の休日と同じ事をやってたりするのだけど…。



結婚して、2人の楽しさ知っちゃったから

ひとりがめっちゃ寂しいのです。


っていっても、我が旦那さまと一緒の休日でも2人で何をするわけでなくだダラダラしているだけなんだけど(笑)


ま、今日は旦那さまからの出先からのLINEがかなり萌えLINEだったので嬉しい。


普段はLINEがそっけないのだけど(「会社出ました。」とかね)

旦那さまがお勉強に行ったりすると、けっこうマメにLINEくれたりする。


ってかセミナー会場の実況中継?!


今日も「アウェー感満載」ってLINEしてきたけど

ちゃんと懇親会へ参加したりと

あまり感情が動かない旦那さまが自主的に決めて行動している事が嬉しかったりする。


昨日私自身が自分に優しく楽しい1日を過ごしたから

私のワクワクが旦那さまに伝染したかなカナヘイハート


ゆっくりお風呂も入ってブログ書いて。

今日も私は好きに素直に従ってゆるゆるしてますわ。



飲むと饒舌になる旦那さま。


きっと帰ってきたら怒涛の感想話してソッコー寝るんだろうな。


いびきゴーゴーかきながら寝ている旦那さまの顔を見られるのもすっかり日常。


こうやって「待ち人ハート」がいるってめっちゃ幸せ。


愛され妻は自分をご機嫌にして大好きな旦那さまの帰りを待つのだとびだすうさぎ2


いけけい(池田景)