あっという間にファスティング6日目。

飲み物飲んでいたら食べる事を忘れそうになる。

食べたい欲求をコントロールするのに慣れてきた。

体重 -4.1キロ

ウエスト -3センチ

キラキラキラキラキラキラ

ファスティング日記






キラキラキラキラキラキラ


日々のベースで飲んでいるのはお水とノンカフェイン飲料。

お水は浄水器に通した水とミネラルウォーター。

{1DD134B3-1AE6-446E-AF22-83628DB59E62}

ダイエットの定番「コントレックス」

昔はめっちゃ高かったのに、近所のスーパーで

1.5L 165円とかで買えちゃう。

世の中変わったよね。


そして高かったのに頑張って買って飲んでいた時は

あまり美味しいとは思わなかった。

…時は流れて「硬度」の高いと水も美味しいと感じるようになった。

※ 硬度が高い(ミネラル分が多い)水の事を硬水という

※ 日本の水は主に軟水。のみ口は柔らかくまろやか

※ 軟水は料理に使っても味が変わらない

※ 外国産のミネラルウォーターは硬水が多いが「クリスタルガイザー」は軟水


コントレックスはミネラル分が多いからダイエットに適しているとスーパーモデルが飲んでいるって話題になり

日本でも流行った。

ミーハーな私はすぐに飛びつく(笑)

美味しくはまったく感じなかったけどね。

ちなみにコントレックスの硬度は1500くらいで、

南アルプスの天然水の硬度は20くらい。



コントレックスの味を美味しく感じるようになってからは結構買って飲むようになった。

炭酸水も飲むようになったけど、

ファスティングには向かないようなので今回は飲んでません。


毎日、そんなに変化がないからブログで記録してても面白みがない。


ってか、こんなに食べなくて大丈夫だとは始める前は思ってもいなかった。


あっ、デトックスがうまくいっているのか、

肌の状態がすこぶるいいアップ

これは本当に嬉しいね。

もちろんアトピーもめっちゃ緩和。


このふたつだけでも、今回ファスティングした甲斐があるってことだなって思う。


明日でちょうど7日目。

目標の1週間。


食べない事に慣れてはきたけど

やっぱり「復食」が楽しみで仕方がない。


一般食に戻すのは来週半ばくらいだけど

固形物を一口食べたら「幸せだ〜ラブ」って感じるだろうなって想像してニヤニヤしちゃってます。

いけけい(池田景)

{5370F03F-CC9E-4677-86C8-448577260F61}

{26F85E59-6E83-4A10-8BD0-75492F63AE97}


ファスティング体験中のいけけい☆

かさこ塾フェスタ京都に出展します。

好きを仕事にする見本市 かさこ塾フェスタ 2016 in 京都


しくじり人生逆転アドバイザー&メモリーオイルメッセンジャー いけけい

何をやっても中途半端なしくじり人生の元舞台役者が、自分の可能性を信じて一発奮起!44歳ギリギリでアラフォー婚(初婚同士)しめっちゃHAPPYに♪ダメダメ人生からの復活を赤裸々に語ります。また「願いを叶える事」に効果抜群のメモリーオイルから、今のあなたに必要なメッセージをブレンドいたします。笑顔のいけけいに会うと元気でHAPPYになっちゃう。イケイケゴーゴー!いけけいと握手!!!

日程:2016/10/23(日)10:00~18:00
会場:イベントホール 洛央
住所:京都府京都市下京区松原通寺町西入石不動之町695枡儀ラクーオビルB1

交通:地下鉄四条駅、五条駅・阪急烏丸駅・京阪清水五条駅より徒歩10分
阪急河原町駅より徒歩7分



{6D3EB5FF-1372-4070-BB37-9BD6003A62FA}