昨日こちらの記事を書いた。
で、ハワイで購入した持ち込みバイタミックスで母リクエストのニンジンスムージー。

{57B8C488-D6B7-41A0-B8A2-178DA759FDD3}

ニンジン
リンゴ
レモン
オレンジ

{B41C7EE2-1782-4B40-8C08-C979C0236E9A}

乱切りにして

柔らかく水分の多い物からバイタミックスのコンテナに入れる。

{975A7810-09EF-4B29-ACC1-DDA8878EF1C1}

持ち込みしたとは思えないほど、キッチンにマッチ(笑)

{8A8CB4FA-51A4-4060-BE73-5005114CD9E4}

あとは1分highモードで1分攪拌。

{CFBAF175-8B47-45B0-8A85-022402D22199}

グラスに注いで…

{4ADA3DC2-E090-49F6-923E-FFA00FF49C37}

はい♪

ニンジンスムージーの出来上がりアップ


日本のニンジンはかなり甘さがあるのだけど

ハワイのニンジンはボソボソで大味。

よってオレンジ、パイナップル、トンプソンシードレス(ぶどう)などを入れて甘さを調節。

果物の美味しさはハワイはピカ一。

やっぱり持ってきてよかったなって痛感。


オーガニックの果物も安いからたくさん自然の恵みをいただきましたハート


今回の旅は家族旅行でバカンスだけど、

いつかハワイでバイタミックス三昧の研修旅行をしたいのだ。

ハワイの果物を使ったスムージー講座も開きたいね。

いけけい(池田景)