お申込み御礼 | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

昨夜は遅い時間帯にも関わらず、スタジオMANYオープンイベントにたくさんのお申込みありがとうございました❣️


告知期間が短く、イベント自体がもう明後日😂


私の枠は①の初級と③の中級に、若干枚空きがあります


日曜日、出かける予定だったけど、雨で出かける予定を変更される方😊

いらっしゃいましたら、出来立てホヤホヤのMANYで、一緒にステップ楽しみませんか照れスター

お申込みはこちらからどうぞ❣️


MANY






本当は、まっちゃんとりなちゃんのジョイントエアロ受けたかったけど、朝かなり早く出発しなきゃいけなくて今回は諦めました、残念💦


私の後のヒロインストラクターのラウンド受けて帰ります!


今から楽しみラブ