6/23”MANY”スタジオグランドオープンのお知らせ | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

新しくオープンするスタジオでイベントやりませんか?と以前よりお声がけ頂いてました😊


そのスタジオオープンにあたり、いろいろあって

工事の日程が遅れたため、なんとオープン初日にお邪魔することになりました😂

ちょっと告知期間が短いけど🤣



本当は、オープンできるかわからなくなったから、池じゅん予定入れちゃって良いよってまっちゃんに言われてたんだけど

髙橋さんと直接連絡取れてないし、髙橋さんから、日程変更の連絡ないのに、なんか予定入れる気分にならなくて、オフ日丸々空けてありました


そしたら、オープンするよー!ってなりました👏👏👏❤️


グランドオープン柿落としはまっちゃん&りなちゃんの75分エアロスター


ずんこはお昼からお邪魔してステップ3本スター


その後ヒロインストラクターがラウンドとZUNBAスター



工事中のスタジオにステップ台を並べて何台置けるか確認してるところの写真を送ってもらいました


まだまだ壁とか工事途中の出来立てホヤホヤには辿り着けていない感じが、写真から伝わってきて

そこに居る人たちの背中や横顔見てたらひとりで泣きそうになってしまった😢


スタジオをオープンするってことだけでもすんごい事なのに、いろんなことが起こっても、やり抜く力に尊敬しかありません


オープンするよ!って聞いた時は声出してマジで?と叫びました


イベント内容は初級レベルの共有マルチもやりたかったけど、鏡がどこまで使えるかわからないのでとりあえず今回はシングル3本でいきます!


今回お邪魔して雰囲気確認して、また次回お声がけ頂いたら他にもいろいろできるかも?



それぞれ明日の22時以降お申込み開始です❤️



どんな感じだろ?

ワクワクが止まりません飛び出すハート


是非是非宜しくお願いします😊❣️


まっちゃんのブログ


私もキャンディキャンディ良いと思うよ😂