到着、優しさ | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

いろんなハプニングを乗り越えて(大袈裟🤣)なんとか目的地に到着!


24時間以上かかりました、笑


最初の2泊はゲスト用アパートメントみたいなのを借りて自炊する予定なので近くのスーパーで買い出し


こちらのスーパー楽しい!

混んでいたので写真は撮りませんでしたが、新鮮なお野菜フルーツお肉お魚などがズラーっと並んでます


部屋も広くて快適です


取り急ぎ必要なもの買って軽く作って食べてシャワー浴びて即寝しました




時差取れず夜中に目が覚めたので、以前から受けたくても、仕事と時間被ってて受けれなかった先生のオンラインヨガを受けました(夜中の3時半、笑)


そうこうしてるうちに娘も起きてきた

明日が娘の大事な試験なので今日は身の周りのことをヘルプしながら邪魔しない様にヨガやピラティスして待ちます


明日が終われば本格的な移動であちこち行くので私は、しばし休養



でも、お休みを頂いている間に代行お願いしてる先生には、最終確認の連絡を入れなきゃなので、今日本は何曜日の何時、と言うのを時々確認してます


今日は水曜日なのでザバス和光の代行の方とイシコちゃんに連絡しました


イシコちゃんとのやり取り


優しいなぁ❤️



昔テレビで得た情報によると

バカンスとは4日以上の長期的な休暇を指すそうで 

4日以内だと、身体は休まるけど頭が仕事から離れ切らないそうです



4日すぎるとようやく脳みそが休暇に入れる…

なんかわかります



まだまだ頭の中は、帰国したらどんなコリオ創ろうか、ちゃんとリード取れるかな、とか考えてるけど


後少ししたら脳みそも仕事から離れる予定♬


来週はイシコちゃんにも連絡しなくて良いとのことなので、笑

曜日感覚も忘れてのんびりしてきます❤️


あ、来週の水曜日にはもう帰国だ🤣