初日からプチハプニング | Junのブログ

Junのブログ

仕事のこと、レッスンのことなど書いていきます♪

無事ローマ到着しましたが飛行機✈️が少し遅れ、乗るはずだったバス🚌に乗れず💦


別のルートで目的地にむかってますが


電車🚃やバス🚌がわかりにくい😂


今回の旅行、娘は試験を受けにきました

その後いろいろ見るところがあり

最初は娘が1人で行くと言っていたのですが


いろんなところを回るので

何か問題があった時

英語も、もちろんイタリア語も話せない私が居ても役には立たないと思ったのですが


心強さにはなるかと思い、


思い切って着いてきて良かったです


まだまだ目的地には到着しなさそうですが🤣


これも良い経験


現地の人に聞いたりGoogle調べたりして

本日の目的地目指して頑張ります😊❤️