DVDプレーヤー | 池尻大橋Web

池尻大橋Web

池尻大橋歴20年になりました~

だいぶ前にDVDプレーヤーが壊れてからDVDを観ていなかったのを思い出しCDも聴けるしパソコン経由で音楽を聴くのも面倒なので新しいDVDプレーヤーをアマゾンで3500円位で買ってみました

 

イマドキのDVDプレーヤーは昔のCDウォークマンみたいな形なんですね~

 

ディスクの一回り大きい躯体にあれやこれやと詰め込まれてる

 

とりあえずPerfumeのライブDVDを見たんですけどやっぱし楽しいわ

 

CDもすぐ聴けるしいいわ~と思ってたらUSBでSDカードに録音できるんだって

 

microSDカードにmp3データ入れてモバイルバッテリーにつなげばまさにウォークマンの様に使えるし便利

 

付属以外のケーブル使うと雑音ひどくて使えなかったりUSB入れるところが狭くて隣のケーブルと干渉して使いづらかったり延長ケーブルにつないだSDカードが読み込めなくなったり・・・その辺はメイドインチャイナの限界なんだな