2020年の運勢と各月の吉凶方位「五黄土星」 | イケジイのおもしろ玉手箱

イケジイのおもしろ玉手箱

*おもしろ統計学/見えない現象を事前にキャッチ!!
*おもろい交際/素敵な人間関係!!
*おもしろライフ/自分流に生き、思い切り楽しもう!!
*おもしろ情報/小さく産んで、大きく育てる!!



2020年の運勢と吉凶方位

「五黄土星」の人

 

 

*五黄土星/今年の運勢

五黄土星の人は、今年は東の開運宮に巡っており、公私ともに発展運の兆しが見られます。

 

人間関係も良い部下に恵まれたり、新たなアイデアや閃きなど頭脳も冴え渡り、気力も充実してエネルギッシュに活動できる運気を伴っております。

 

また、東に巡ると「震」の作用で、巧みな話術や自分でも驚くような会話力が生まれ、ウイットに富んだ饒舌家として周囲から尊敬されるかも知れません。

 

しかし、人気があるとは言え、会話には充分注意しないと、言葉で相手を傷つけたり、余計なお喋りから自ら窮地に陥ることもありますから、言葉を発する前には、冷静にシミュレーションしなければなりません。

 

また、調子に乗って他人の口車に乗じて、ついつい余計なことを言ってしまい、後に後悔しなければならない事態に追い込まれないよう注意しましょう。

 


*五黄土星の人の生まれ年(2020年度)
97歳 1923年生まれ
88歳 1932年生まれ
79歳 1941年生まれ
70歳 1950年生まれ
61歳 1959年生まれ
52歳 1968年生まれ
43歳 1977年生まれ
34歳 1986年生まれ
25歳 1995年生まれ
16歳 2004年生まれ

07歳 2013年生まれ
なお、1月1日~2月3日生まれの方は前年生まれとなります。

*五黄土星
2020年「年の吉凶方位」

吉方位/東南・南・北西(旅行のみ)

凶方位/東・西

*****

中央=現在の居住地

2020年2月


 吉方位/東南、北西・東
 凶方位/南西・北東

2020年3月


 吉方位/東南・南・北西
 凶方位/東・西

2020年4月


 吉方位/北東・北・西
 凶方位/東南・北西

2020年5月


 吉方位/南・南西・北東・北西
 凶方位/中央(上・下)

2020年6月

 吉方位/南・北・北東・東・西
 凶方位/東南・北西

2020年7月

 吉方位/東南・南西・北東
 凶方位/東・西

2020年8月

 吉方位/南・北・東
 凶方位/北東・南西

2020年9月

 吉方位/東南・南西・北西
 凶方位/南・北

2020年10月


 吉方位/東南・南西・東・西
 凶方位/南・北

2020年11月


 吉方位/東南・北西・東・西
 凶方位/南西・北東

2020年12月


 吉方位/東南・南・北西
 凶方位/東・西

2021年1月


 吉方位/北東・北・西
 凶方位/東南・北西

*****