池間史規60/40記念コンサート「60光年先の銀河」ストーリー 番外編 | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

コンサートが終わって、はや3週間が経ちました。

 

いまだに、感激の気持ちが収まりません。

このコンサートは、僕一人では到底できなかった。

協力してくれた、たくさんの人の力があってからこそ。なのです。

 

素晴らしい技術と才能と愛情を提供してくださった皆様を、ご紹介します。

 

順不同、敬称略です。

 

舞台制作、プロデュース 高木朋広

制作、運営   九萬原哲也 スネークミュージックの皆様

照明    合野明 東京舞台照明の皆様

音響   加藤晴美

映像 舞台 音響  羽田TIAT SKY HALLの皆様

フラワーアレンジメント 星野久美 星野チームの皆様 藤田みさ

映像制作   はるのとおる

 

ゲストボーカル     岩崎宏美

ベース         六川正彦

パーカッション     丹菊正和

ギター         佐々木章

バイオリン       榊渚

バイオリン       田中彩

ビオラ         新井元しのぶ

チェロ         大木翔太

二胡          野沢香苗

編曲協力        寺嶋民哉 古垣未来

 

リハーサル協力     池田まり子 大藤史

カメラ撮影       蛯谷直人 大徳和人

ストリングス協力    岡谷治夫

舞台協力        安田くん  

 

会場協力 久保田桂子 竹本みつひろ 中西明子 大藤史 古垣未来 広春海

    

 

Thanks to         徳永英明 大友康平 スターダストレビュー 

南俊和 水川真理子 イエホック 添田啓二 小六禮次郎 (敬称略) 

 

皆さんの力があって、大成功を収めることができました。ありがとうございました。

 

そして、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

チケットが購入できなかった皆様には、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

このような大掛かりなステージを経験して、しんどい事も楽しいことも沢山ありました。

60歳を記念して、無理を承知で開催しましたが、母の事と相まって苦しい日々が続きました。

 

でも、こうして終わってみると、それも経験できて良かったことだと思えます。

また、このような素敵なコンサートができるように、精進して行きたいと思っています。

 

感謝!!