べっぴんさんに囲まれる | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

児島未散(こじまみちる)さん。1990年代に活動していたシンガーさんです。

 

「ジプシー」は当時、CMで流れていましたね。耳に残る声とメロディでした。彼女の再活動にむけて、昨年レコーディングをお手伝いさせてもらいました。

そして、活動再開の第一歩として、ライブを行う事になりまして、

そのサポートとして僕も参加する事になりました。


メンバーは、児島未散(Vo)古垣未来(Key)野沢香苗(二胡)、そして僕。



ということは僕以外は女性です。 しかも美女揃い。。。

ですが、鼻の下を伸ばしてるような、ココロの余裕がござんせん。
なんせ、テンポ出すの全部僕なので、それだけでも責任重大です。

しかも、お姉様たちのパワーに圧倒されております。

リハーサルはとても良い感じでした。ライブ本番が楽しみです。

11/27(日)児島未散ライブ 大岡山Goodstock Tokyo
開場 18:00 開演18:30 前売り・予約3500円 当日4000円(1ドリンク別途)

http://www.goodstock-tokyo.com