嬉しいお知らせ?とかなしいおしらせ | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

10/2のライブが盛況におわり、ホっとしたのもつかの間。

次のライブは10/20、そして10/28。
今月は3本、偶然にもお誘いを受け出演をすることになりました。

 

ところが、です。10/20の主催の方から電話がはいりまして、もうすでに満席状態とのこと!そりゃすごい!

なので、20日に行く予定にしていた方、ごめんなさい。

 

あ、僕を見にくるお客さんで満席な訳ではないですよ。中にはいらっしゃるかもしれないけど。
じゃ、10/28の告知をしなきゃ!
と思っていたら、主役の辻村結實子さんからメールが来て、

「諸事情により延期になります」との事。

ありゃ、どうしたんだろ?何かあったのかなぁ?

と心配になったのですが、ご本人が発表なさると思うので、ここでは控えます。

 

いづれにしても、みなさんに来ていただく機会がなくなってしまいました。お詫び申しあげます。

来月の11/13(日)に静岡県袋井市でライブを行う予定ですけど、関東の方々にそこに来てね!とはちょっと遠くて言いにくい(言ってんじゃん)

けど、このライブはおそらく、僕の試練の場となるでしょう。

がんばるよ。

こないだのPV撮影で訪れたキャベツ畑からの浅間山。
きれいな景色だったよ。

---------------------------------------------------------------------------------
池間史規/イケマフミキ 3rdアルバム「ほんとうのしあわせ」

税込み価格 ¥1800 

IKEMA FUMIKI ONLINE SHOP
http://231records.cart.fc2.com/
 
で発売中。
amazonは10/6より、取り次ぎを開始予定です。https://www.amazon.co.jp/dp/B01LTHM8L6

ほんとうのしあわせ プロモーション用ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=-feMvYplfMo