花火と台風 | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

昨日は二子玉川の花火大会を見に行きました。
SEIRIOSのレコーディング打ちあげも兼ねて、お呼ばれ。

ここ2年くらい、花火の日は仕事で見れなかったので久しぶりでした。
やっぱり花火はいいね。童心に帰れる感じがする。

ベランダから見る花火は、とても楽しい時間でした。

そして今日は、自分のアルバムのトラックダウン。
先日、完了した楽曲も、ノイズが乗ってたりして、ありゃ?

今日は時間もなかったので、2時間で終了。
でも、98%はできたかな? あとはマスタリング、ってとこまできました。

いろんな手続きもあるし、まだ落ち着かないけど、なんとなく完成が見えてきたかな?

明日は台風だ!っていうのに、カットを予約してしまった。
予約の電話入れた時に、午後なら空いてますよ、って言われて。

普段は混んでる店なのに、なんでかなぁ?って思ったら、そういう事でしたかぁ。
そんな訳で、おそらく暴風雨の中、散髪に行ってまいります。
トホホ。。