秋の弾きがたりツア〜〜! | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

昨日はCJQ(クロスオーバー、ジャンク、カルテット)のライブでした。
自分たちで選曲したものの、あまりの難しさに根を上げそうになったのですが、なんとかやりきりました!
すんごい楽しかった!

沢山のお客さんにご来場いただきました!ありがとうございました。

そして、来月の歌ライブの告知がやっとできます!

地元、磐田、浜松で弾き語り&地元ミュージシャンとコラボします。
9/16(金)浜松エスケリータ68
開演19時 前売、予約2000円 当日2500円
053-485-9968

9/17(土)磐田 喫茶Papa
開演19時 3000円(1ドリンクつき)
0538-37-5539

一昨年の夏に、ひょんな事から知り合った浜松在住のミュージシャン、波那城夫婦。

ベーシスト夫婦なんだけど、奥様は沖縄民謡のシンガーでもある。

僕もベーシストだから、3人ベースが揃う事になるわけ。
でもベースは1人でいいからねぇ。
3人でコラボもするんだけど、まだ無計画。。

どんな感じになるか、ご期待くださいね。楽しみ。

浜松、磐田近辺の皆様、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに10/2、赤坂でもライブしますよん。