北海道ツアーします!その2 | イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

イケイケ!イケマの日記帳なぅ!!

作曲家、シンガーソングライター、ベーシストの池間史規です。日々の活動を通して感じた事、想いを、皆さんのお役にたてるよう願いを込めて、語ります!

北海道ツアーの続編です。今回、札幌3カ所、岩見沢と野沢香苗さんのライブに同行するのですが、せっかく行くのなら、僕のゆかりの地でもある、道東にも足をのばしてライブがしたいと思ったのです。
僕が歌をはじめる時に、背中を強く押して応援してくれた方々。

その中の中心人物である、Saraさんに連絡をとってみました。

あまりに急な話だったので、たいそう困らせてしまったのですが、
親身になって考えてくださって、病院のロビーでのコンサート。という形でやらせてもらう事ができました。

東京から行く、野沢香苗さんと寺嶋民哉さんと3人で、14年ぶりの弟子屈でのライブが実現します。

以前から、再び弟子屈で演奏したいと思っていましたが、決まってとても嬉しいです。がんばります!

6/14(火)13時半より 川湯の森病院 1Fロビー。
入場は無料です。

川上郡弟子屈町川湯温泉4-8-13 015-483-3121

道東地方のみなさま、久しぶりに会いにきてください。
お待ちしております。