同じことをしているのに

ガンガン願いが叶っちゃう人がいるのに

全くかなわない人もいるぐすんぐすん

 

例えばお金持ちになった!!

ってアファメーションをしても

ならないほうがほとんどなんじゃないかな?

 

脳が嘘だ!!って言ってくることが

理由の一つなんだけど

 

じゃあ、どうして

嘘だ!!って言ってくる脳と

わくわくする!!って言ってくる脳があるのか?

 

今,自分のいるフェーズで変わるんだよ真顔真顔

 

お金持ち脳の世界へようこそ

ご訪問ありがとうございます。

 

貧乏脳からお金持ち脳へ

脳が変わればお金の流れが変わる!

女性起業家のための

ブレイン・ナビゲーター

飛川幸代です。

はじめましての方は→こちらから

 

お金持ちになるのには3つのフェーズがある


1・お金持ちになれたらいいなあハイハイハイハイハイハイ

憧れフェーズ

 

2・お金持ちになると決める立ち上がる立ち上がる立ち上がる

現実を見るフェーズ

 

3・お金持ちになると決断歩く歩く歩く

到達のフェーズ

 

 

1・憧れフェーズ

宝くじ当たらないかなあ

なんか特別なことないかなあ

と自分に何か

奇跡が起きないかと待っている状態

楽してお金持ちになれたらラッキー

って思っている

 

厳しいこと言うと

誰かが何かをしてくれて

棚ぼた式にお金持ちになると言いうことは

ほぼないと思ったほうがいい

 

あたしはここにいたときは

そういわれても

全く聞く耳を持たなかったけどね(笑)

だって奇跡は起きるって信じてたもんね

起きなかったけどね爆  笑爆  笑爆  笑

 

2・現実を見るフェーズ

お金持ちになった自分がイメージできる

そのための計画を立てたり
使い方や仕事の仕方がお金持ちの方向へ
向いているから
お金持ちになるための勉強をする
結果マネーマインドが身に着く
 
ここがまたなかなかだったよね
古いマインドに戻されたり
すぐには変わらない現実に
振り回されたり
最初は嵐の中にいるみたいだった
安定してくると楽しくなってくる笑笑
 

3・到達フェーズ

お金持ちになるための努力を始める

リスクがリスクでなくなる

マネーマインドの上に

お金持ちマインドを持てるようになる

 

決断って決めて断つんだよね
今までの自分とさよなら

最初は怖いけど一歩足を踏み入れたら

過去の自分は

どうしてあんなことしてたんだろう?

って思えるようになるよ爆  笑爆  笑

 

 

自分では望んでいないのに不幸な状況にいる

人生はつらいことばかり

なんだか自分だけが損している

 

なんて感じていたら

それは自分のフェーズの問題

 

幸せでお金にゆとりを持ちたいなら

今のフェーズを変えていくといいよ

 

誰にでも

豊かでお金持ちになれるチャンスはある

行動するかしないかを決めるのはあなた

 

 

お金持ち脳に変えるための情報などを

公式ラインで不定期に配信

公式ラインのご登録はこちらをクリック

      ↓↓↓

お友達登録者全員に

あなたが持っているお金のブロックに気づく

カラーセラピープチ診断をプレゼント

 

脳が変わってからの楽しい毎日を

アップしているインスタグラムはこちら

↓↓↓ 覗いてみてね

 

 

フォローしてね…