毎日洋服着るよね??

もちろんだよね???爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてその服は自分で選ぶよね

だよね~

 

忙しいときはもちろん

時間をかけて選ぶ時も

服の色をとりあえずは意識すると思うんだけど

 

今日は白にしよ~とか

ブルーにしよ~とか

そんな感じだよね?

 

実はそのときも無意識は働いていて

白にしよ~って思う奥に理由が隠れてるんだよ

 

 

お金持ち脳の世界へようこそ

ご訪問ありがとうございます。

 

貧乏脳からお金持ち脳へ

脳が変わればお金の流れが変わる!

女性起業家のための

ブレイン・ナビゲーター

飛川幸代です。

はじめましての方は→こちらから

 

だから前日に決めた服を

翌朝、気が変わって別の服にしたってこと

あると思う

 

前日は一人でなんだかつまんないなあ~って

思っているとしたら

オレンジを選んだかもしれないけど

 

翌朝、今日は体調が悪いなってなると

ベージュに変えたりすることもある

 

洋服を選ぶとき

どんな気分で選んでいるか

一瞬考えてみると

無意識で自分はどうしたいのかがわかるよ

 

自分の無意識を大事にしてみてね。

 

 

お金持ち脳に変えるための情報などを

公式ラインで不定期に配信

公式ラインのご登録はこちらをクリック

      ↓↓↓

お友達登録者全員に

あなたが持っているお金のブロックに気づく

カラーセラピープチ診断をプレゼント

 

脳が変わってからの楽しい毎日を

アップしているインスタグラムはこちら

↓↓↓ 覗いてみてね

 

 

フォローしてね…