子供のころのあたしは

両親が商売を始めたばかりで

苦しい生活でした

 

とはいえ、子供だったから

そんなことはほとんど影響を受けていない

生活が苦しいなんて思っていなかった

 

でもそれは大きな間違いで

あたしはそのころの影響を

ばっちり受けていた!!

 

 

生まれた時から刷り込まれる

お金のマインドは

普通は両親から受け継ぐんだけど

あたしは色んな家に預けられ

刷り込まれたマインドは

よその家のもの

 

就学まで預けられていた家のお金の教えを

うっかり身に着けてしまった

三つ子の魂100までだよね

 

だからあたしだけ家の中で異色だったんだ!

今はそんなことないけどね。

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

☆エネルギーアップ認定コーチ

☆カラーセラピー×エネルギーアップ

☆お金に好かれるオリジナルメソッド

女性起業家のための

メンタルコーチ・飛川幸代です。

 

何かおかしいと思ったあたしは

ずーっとお金について考えてきた

 

最初に違和感を覚えた13歳のころから

20代、30代はお金の管理が下手すぎて

ないわけじゃないのに苦しかった

 

貯金ができない

頑張って貯金しても貯まれば

衝動買いが多い

そのくせけちけちしてる

いつも残金とにらめっこ

 

こんなことを繰り返してたよ

 

本もたくさん読んで

色んな人に話も聞いて

ずっと考えてきたお金のこと

 

でも台湾の大富豪王さんの話が

すーっと腹に落ちてきたことがあって

あたしは自分の

歪んだお金の思い込みに気づいたんだよね。

 

それまで全く変わらなかった

お金との関係が変わったんだ

 

ある法則を守って楽しく自由に生きると

お金と仲良くなるんだ

 

 

その前に!!

まず知らなくちゃいけないことがあるの

 

どこで苦しんでいるのか?

何に苦しんでいるのか?

なんで苦しんでいるのか?

 

それを見つける

60分のZOOMを使っての

オンラインセッションを

10月25日月19:00~

10月は3名限定で募集します。

 

一人ではなかなか見つからない

お金が流れないポイントを探すんです。

 

こんな方にお勧めです

 

☑ なぜか貯金できない

☑ 謎にお金を使ってしまう

☑ つい衝動買いをしてしまう

☑ お金があればなあと思ってしまう

☑ 出費が気になる
☑ お財布の残金が気になる


このセッションで得られる効果


☑ 貯金ができるようになる

☑ 衝動買いをやめることができる

☑ 収入アップを止める思考の癖に気付ける
☑ あなたのお金の思い込みを修正する方法がわかる
☑ お金を受け取る準備が整う
☑ お金の悩みから開放される

 

 

【セッション内容】

・お金の思い込みを見つけるワーク

・見つけた思い込みのバランスを見る

・思い込みを修正するワーク


【受付人数】 

10月 3名様

【早期申し込み特典】
10/26(火)までに

お申し込みの方の特典


中国では幸運と富の象徴

龍の氣エネルギーが降り注ぐ

エネルギーワークを遠隔でプレゼント


【募集開始時間】
10月25日 19時~

【申し込み方法】
公式LINEより受付します。

合言葉は公式ラインで19時に

お知らせします

 ・

 

フォローしてね…

***************

お友達登録者全員に

生年月日を送っていただくと

生まれ持った本質や特性がわかる

バースデーカラー診断をプレゼント!

 

行き詰まりを感じているときは

本質から行動がずれていると気づけて

運がよくなる行動ができるようになるよ!!

是非受け取ってね。

 

バースデイカラーは

生まれた日の星の位置を色に置き換え

持って生まれた本質や才能を見るものです。

誕生日には意味がある

 

公式ラインのご登録はこちら↓↓↓

 

飛川幸代 メンタルコーチ

***************

マインドが変わってからの楽しい毎日を

アップしているインスタグラムはこちら

↓↓↓ 覗いてみてね