自分にウソをつき倒し

自分をごまかし倒して

手のひらに幸せを載せていた

 

エネルギーアップコーチのSACHIYOです。

 

手のひらを返せば

ぜーんぶ真っ逆さまに落ちる幸せらしきもの

絶対に見透かされてはいけないと甲冑を身に着けてのリア充

レントゲン撮ったら真黒な心臓と空っぽの腸が写ったはず。

 

どこかへ出かけた。たのしー!

プレゼントもらった。うれしー!

何かを買った。サイコー!

特別なイベントなんかなくてもハッピー!

 

な、気分を無理やり作っていた気がする。

 

あの時は充実していると思ってたけど、

 

誘われたから行ってみた

SNSで発信するネタが出来るから行ってみる。

プレゼントもらえるあたし。

本当に欲しいのか?それ。ってものを買って一瞬満たされた気になる。

真のリア充は普通の日常の中からだよね~!

 

って、書いていて悲しくなるわww

 

本当は自分はどうありたくて

何をしたくて

どこへ向かいたいのか?

 

それが全く分かっていなかったから

心が満たされていない

いつも空腹

 

それを見透かされないように

表面を取り繕って

自分に幸せなんだと思い込ませていただけ

 

なんて悲しい半世紀(笑)

 

でも、そんなこんながわかってきたから

これからは主体的に出かける

そんなに欲しいものがないってわかったから

本当に欲しいものだけを買う

 

 

残りの半世紀は

本当に楽しいこと

本当にやりたいこと

本当に好きなことだけをチョイスしていこう。

 

あー、なんか損した気分。

 

ここがスタート

かなり出遅れたけどね。

人生100年でよかった(笑)

これから自分を生かすことを見つける。

 

今日も素敵な一日を~~義理チョコキラキラ