自分と向き合ってみると

出るわ出るわブラック全開な自分

 

こんなところに隠れていたのかあ!!

 

エネアップ講座を受けてから

どんどん未知の自分と出会うように!!

 

 

パワーストーンセラピスト

カラーセラピスト

アラフィフ母のSACHIYOです。

 

自分こんなにブラックやん!

 

ってまあ驚いた雷雷雷

 

イライラするその陰にいたブラックちゃん

 

ショッカーの皆さんがぞろぞろ出てきた感じね。

 

その中のひとつが

 

自分の言ったことを無視された

自分の思う通りに動いてもらえない

自分の感情を受け入れてもらえない

 

は?

 

ですよねえ!?

 

これね、全部子供たちに言ってきたこと

 

自分の言ったことを無視された

自分の思う通りに動いてもらえない

自分の感情を受け入れてもらえない

からと言って怒るのはおかしいムカムカと。

 

言っておきながら、自分がされてイライラする原因だったうずまきうずまきうずまき

 

自分にそういう思いがあるから

意識がそこに行くのか??

 

自分はやるけど、ほかの人はやっちゃダメ!!!

ってことだよねえ・・・これガーンガーン

 

自分の思い通りにならないとイライラしてたんだな

 

この支配欲

地球征服を企む悪の秘密結社の元締め

(なんか表現が昭和なんだよねw)

 

もうねお金まで支配してたからね

 

諭吉さん、あなたはなんですぐに逃げようとする?

とか言って強引に引き止めたり

 

一葉さん?

あなた、1ランクアップしたくないの?

諭吉さんに追いつきなさいよ!中途半端なのよ!

 

英世っち

あなた数ばかり多くても肝心な時に人数たりないのよ!

人集めってのは大切な仕事よ!!

 

みたいなね。

 

じゃあどうしようか?

 

これからも地球征服を続けて戦ってもいいし

やめてもいい。

決めるのは自分。

 

地球征服で失うものは何だろう?

 

こんな女王様な態度じゃ家族も友達もみんな疲れるよね

何より自分が嫌だと思う人種じゃん!

 

じゃ、女王様のまま周りも疲れないためには?

 

みんな支配者でいい。

周りの人を気遣える女王様になる

女王はそこにいるだけでいい

 

まだまだ、ほかにもいろいろな価値観が出てくるだろうけど

今の時点ではこんなところか。

 

じゃ、今からこれを人体実験すればいいね。

 

さて、今日は埼玉県へ移動です。

明日、娘のフィギュアスケートの試合があるので。

娘は腰を痛めてしまったのでとりあえず滑り切ればいいかなもやもやもやもやもやもや

そうそう、あたしはそれでモヤモヤ。

移動の車内でけんか勃発しないように(笑)

 

これ、自分の思う通りにならないイライラ

人体実験早速開始ww

 

 

今日も素敵な一日を~ハートハートハート