ブラックちゃんから出てきた驚きの自分

手放す覚悟を決めて

思いっきり手放し始めている

と思うwww

 

手放すって難しい

 

おはようございます。

パワーストーンセラピスト

カラーセラピスト

アラフィフ母のSACHIYOです。

 

手放すと決めたけど

長年の習慣を

すべて一気に手放すのはとても難しい

 

やっぱりだめなのかな?

 

と、思ってしまいそうになるけど

 

それはそれで自分にOKを出し花火花火花火

その都度手放そうね!と自分に声をかけ上差し上差し

手放せない自分もはなまるで100点

少しずつ手放していけばいい

 

一気にできない、それも自分

 

バンジージャンプ飛ぶときみたいに

風と景色にぜーんぶ自分を解放して

何度も上下して行ったり来たりしながら

地上に立ったら飛ぶ前と気分や景色変わって見える。

 

あー、嫌いな人は飛び終わったら後悔するのかなあ?

やれないと思っていたことをできたっていう気持ちは残るんじゃないかな?

と、想像して・・・グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ

 

古い価値観を手放すと決めてから

ちょっとだけ心が軽くなっていることに

気づいてしまった。

 

 

今日も素敵な一日を~ピンクハートピンクハートピンクハート