夏休み記事を探していたら


姪っ子メイ2歳

姪っ子ひより小1

甥っ子あーちゃん小4


クライアントさまのお子さまと

同じくらいの年齢差なんだ!と気付いたので

2012年の記事から。



しょっぱなから

なつかしくてかわいすぎ。。。


今と変わらない姪っ子ズ。


「シュレック3」を4回も観て、のくだりに

ビックリ。時間も根気もあったのかな?


ここから夏休み


2歳と11ヶ月で

すでに顔マネを取得していたメイ


2013年は別ブログのため2014年〜

メイ4歳

ひより小3

あーちゃん小6


プールの形と大きさも

どんどん変わっていったなぁ


このブログの中で

1番好きかもしれないやつ笑


「翌朝、軽くマリア様をさせられた後」に

爆笑


こんなに

暴れん坊だったんだとビックリ!


ジャイ子の開業。

これも当時のお気に入り記事w


ひよりっぽーい!


こんな激しい子連れて

よくあちこち出掛けられてたな笑


話が全く通じない4歳児


「ちがう!」も「ちやう!」になるくらい

幼かったメイ


急にプリンセスになりたがる

女の子だったメイ


美意識が高すぎて

パジャマで寝ることを拒否して

オシャレして寝ていたメイは

現在、オシャレに1ミリも興味のない中学生に成長。


ブドウ狩りは

食べながら刈っちゃダメ。ゼッタイ。


コーチングの本を置いていたら

マンガ系だったからか

ひよりとあーちゃんも読んで

みんなのメイの扱いスキルが上がってた笑笑


どんなに楽しくても

終わりを察したメイの豹変に

みんなでいつもヒヤヒヤしてた


THE妹家族って感じ笑

みんなキャラ濃い


文字数ギリギリ!

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら