お昼ごはんを食べて

休憩してたら寝落ちしてて


こんな時間にお目覚め凝視キラキラパチっ

 

抽出したままのフルーツティーの存在を

今思い出しました魂が抜ける


 

今日も元気に講座と

シータヒーリングセッションをして

 

オンラインサロンを動かして

みち開きヒーリングの方たちと

メッセージのやり取りをして

 

ブログを書いたら

少し制作作業もしようと思ってますー!

 

 

やれることがたくさんあって

楽しいし、うれしい毎日クローバー

 

でもこの先、

そうじゃない日があっても

 

雨の日を楽しむように

喜びとも哀しみとも

共にいようと思っています🌿

 

 

さてさて

最近、みち開きヒーリングに

ご参加中のみなさまからのご相談に

 

他にも同じような想いを

感じていらっしゃる方たちが

たくさんいるだろうなぁ

思うことが多くて。

 

 

お願いしてシェアの許可を

いくつかいただいているので

ご紹介させていただきます

 

今日はどれにしようかなぁ、と考えて

まずは先ほど

寝起きで送らせていただいた

メッセージを笑

(こんな時ほどナチュラルにメッセージを受け取れたりする)

 

 

みち開きヒーリングのみなさまへ

引いたカードをストーリーでシェアさせていただき

それを見て送ってくださったメッセージです

 

 

    

あいさんの

みち開きヒーリングを受けてから

 

睡眠の質が上がったというか

朝起きると



めちゃくちゃスッキリしている

私がいます🥹

 

 

ここ最近、1日の中でも感情の波が激しくて

浮き沈みが大きい私ですが

 

ネガティブになっても

あいさんや天使ちゃんに頼って

おまじないの言葉
(ヒーリングを受け取る言葉)を唱えたり

 

こうやってあいさんの

カードからのメッセージなどを受け取り

 

そうだよねーって

また自分の生きたい未来を

描いて、ワクワクしています💖

 

 

続けて

 

 

    

私の中で

心の奥底では自分のことを信じていて

自分に優しい私がいて

 

きっと大丈夫だよ♡

やりたいことをそのままやっていいよ🥰

っていう思いがあるんです。

それも分かっているんです。

 

でもどうしても

今までの私の思考が
邪魔してきて

不安から選択してしまう
私もいて

 

あーぁ、やっぱりこっちじゃなかったーって

後悔しちゃう私もいます😭😂

 

 

いやいや、めちゃくちゃ

わ、か、るーーーー!!!

じゃ、ありません???

 

 

だよね、だよね、と思いながら

エンジェルにチャネリング😌キラキラ

(みち開きヒーリングは

エンジェルへのお悩み相談付きのサービスです)

 

 

 

  お返事

 

 

    

『色んな学びを経て

ご自身に寄り添うことができるようになると

 

その反面、そうできない時に

「どうして?」と

落差を感じてしまうことって

ありますよね

 

大切なことが分かっているのに

それだけを選択できない自分に凹んだり…🥲

 

 

エンジェルは

 

「まず揺れる気持ちを

ないことにせず

気付いてあげられている自分を

褒めてあげてほしい」

と言っています

 

 

奥底では大丈夫だと分かっていることと

今の状況に満足できていないことを

分けて考えていい

 

もっと自分を全開で使いたいという

望みがあるからこその葛藤を

ないことにしない

 

その歯痒さがあるから

あなたは

もっと!を

目指すことができるのだから

 

 

『間違えるわたし』を手放そう

『深刻に考えないと解決しない』を手放そう

 

 

モヤモヤで くすぶる時は

身体を動かしてみよう

エクササイズ、ラジオ体操

何でもいい

 

身体の感覚に意識を向けて

直感を開かせ

あなたのエネルギーを活性化させる魔法

 

 

今は心配を

大丈夫に変えていっている

道の途中

 

 

あなたの物語はまだまだ続く」


 

 

いいな、と思ったことや学んだことを
 
すぐにうまく使えなくても
すぐに理想通りに行かなくても
いいのだと思います
 
 
むしろ、その葛藤が全然ないって
ウソっぽいし
 
実際に試してみることで
自分流にアレンジできたり
色んな顔を見せるご自身に
出会えたりもするから
 
 
大切なのは
 



その途中で
あきらめないこと
 
すぐに結論を出さないこと
 
 
少しずつ
球を投げ入れて
 
最善のタイミングで割れて
恵みを受け取れる くす玉を待つように

その過程も楽しんでいただけたらいいな、と
思います


「何度も迷って、また何度も確認しながら
◯◯さんの内側に深く深く
刻んでいるのでしょうね」
と、お伝えすると


いつも大切に受け取ってくださって

ありがとう♡♡♡


 
おもち

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら